LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

今さらMHXXの記事かいても…いいよね?

やぁ。はじめまして。るごすと申します。ブログ初めてです。とりあえず何かやってみようと思って立ち上げました。


さて突然ですが………

f:id:imasarayarou:20181001202737j:plain
貴様はモンハンは好きかっ!?!?

我輩は大好きだ!!!!!!(教官風)


はい、ってことで世間のほとんどの方は今(2018年10月現在)MHW(モンスターハンターワールド)をやってるという中、その流れに逆らうように

MHXXを!!今さら3DSで!!スマホ直撮りで!!

まったりやっていこうかなぁと思います。
『うわぁ、これダメなブログじゃん…』と思ったそこの貴方…


俺もそう思います。マジで。


でもなんかこう、色んな方のモンハンブログを見ていると
『最初からやるけどキークエだけをガンガンやります!』『今日は超特殊狩猟に挑戦します!』『村クエ最終○○分針に挑戦します!』みたいな


モンハン上手い、難易度高い、効率の良い、

『モンハンリア充』のブログが多い気がしてならない…。


じゃあなんですか!?俺みたいな『下位からでも色んな装備作りたい』『モンハン上手く無い』『能率悪い』『モンハン初めたてのワクワク、手探り感が好き』なハンターは死んだ方がいいんですか!?(錯乱)


…というわけで完全に一般の方とは頭がズレてる、すげぇチンタラした内容のもはや

『個人の(恥ずかしい)日記』

みたいな記事になるかと思います…。
コンセプトもクソもありません。いやクソしかないか。

てことで、次回からMHXXやっていきます!今までやってた人も、そうでない人も、『懐かしいな』とか『たまにはこんなのもいいな』とか『つまんねぇな』とか『クソ画質のクソブログじゃねぇか』とか思って見てくれたら幸いです。ではまた👋