LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第113回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 前回、G★3への緊急クエストが出たところで、新たなクエストが。 お待たせしました獰猛化のお時間です!(血涙) ついに登場しやがりました。G★2時点だとゲリョスやケチャワチャなど比較的まだ可愛い部類のモンスターですが、獰…

世界一遅いMHXX~第112回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 前回鎧裂ショウグンギザミを狩り、すっかり気分を良くした私は なかなかに優秀な鎧裂武器のさらなる強化を図るべく鎧裂G3のクエストに 行けませんでした G3からはHRが13以上からなんですね…。甘かったか。 てなわけでおとな…

世界一遅いMHXX~第111回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… いやしばらく溜め込んでたけど、ドギツイ量の粉塵くれるね郵便屋さん 3DSでは存在していた『すれちがい通信』がSwitchには搭載されてないので、クエストの一定回数のクリアに応じて郵便屋さんが特殊許可クエストの券やお食事…

世界一遅いMHXX~第110回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… そういえば荒鉤爪防具の強化やって無かったなぁ…と急に思いたち… 『ティガレックス愛に溢れるハズのこの俺がこれでいいのかっ!?』 と訳の分からん使命感と焦燥感に苛まれたので、とりあえずLv.10までは強化することに。 G…