LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第82回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 風邪(?)で死んでました。 ようやく体調が戻ってきた時にはもう年末ですよ…。今回は熱出ては、下がり、またぶり返すという悪魔の拷問のような症状でした…。 これでインフルじゃないって言ってたお医者さん…本当だよね…? とい…

世界一遅いMHXX~第81回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 世間はすっかりクリスマスムード一色☆ということで 今回はクリスマス大特集! ~まだ間に合う!気になるあの子とクリスマスデート~ をご紹介したいと思いますっっ!! さて皆さん!毎日勉強や仕事にいっぱいいっぱいで大変じゃないですか? …

世界一遅いMHXX~第80回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… いよいよ各村に被害をもたらした四天王もこれで最後!ラストは斬竜ディノバルトです。 ということで無事狩猟完了!!笑 …まさか四天王全員ダイジェストだとは…。 ベルナ村を救って、龍識船に戻ると… 見た目にハッキリ分かるく…

世界一遅いMHXX~第79回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… ココット村に再び現れた四天王の一角、ライゼクスを狩ってました。 思えばSwitch版になってから初めてライゼクスを狩りましたが、 すごいキレイ。(小並感) エメラルドグリーンな色が好きなんで余計そう感じたのかな。 MHXXでは…

世界一遅いMHXX~第78回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 暇を見ては防具を強化したり、武器を強化したりしているのですが…。 ド金欠に陥っています。 このブログをご覧の皆様はご存じかと思いますが、 やたらと武器と防具を作りたがる(しかも序盤から)ので、たまにこのような絵に描い…

るごす、勢いで誤魔化す

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 闘技場をやってみたりしてます。 写真はニャンターのゲリョス討伐訓練ですね。日頃からブーメランニャンターは使っているのですが、それ以外はあんまり使ってないのでこういう時にムチャクチャ苦戦します。笑 ハンターの闘技訓…

世界一遅いMHXX~第77回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 衝撃の事実に驚きを隠せない #MHXXNS #NintendoSwitch #モンハン #今さら #細かすぎて伝わらない pic.twitter.com/YveIiBP00d— るごす(ダメ人間) (@R7EX0lBGh7M7PHV) 2019年12月7日 一度の釣りで…2匹同時…だと? マジで釣りダ…

世界一遅いMHXX~第76回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… ティガレックス狩ってました。 やっぱ狩ってて楽しいと思う俺は異常なんでしょうか…。笑 まだ全然数狩って無いのでアレなんですが、ティガ装備作りたいなぁと考えてます。 lugobrock.hatenablog.com 以前の記事で話した事があ…

世界一遅いMHXX~第75回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 村クエストの『宿命の四天王』に挑戦したりしてました。(今さら) 上位装備に身を包んだ俺に敵は無いっ!!!(そりゃそうだ) 報酬枠を4匹で食い合うので、あんまり素材集めにはならないかな…。 でも逆鱗がでたので良かったです…