LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第三十七回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 朝っぱらからの雨で、ずぶ濡れになりながらコンビニに行ってきました。風が強いと傘持ってかれそうで怖い…。 雨ニモ負ケズMHXXやっていきましょう 前回はココット村で四天王の一角の 『ライゼクス』を撃破し、 お次はポッケ村にやってきまし…

世界一遅いMHXX~第三十六回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ゴールデンウィークってなんだったんですかね?何か今年10連休もあったらしいですけどそんな感じ全くしなかったのは俺だけでしょうか?俺だけですよね? 国民の祝日に休めてない俺ははたして国民なんでしょうか。 ……。虚しくなってきたのでMH…

世界一遅いMHXX~第三十五回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ゴールデンウィークもいよいよ終盤という所でしょうか。こういう時はお出かけもいいですがまったりインドアでもいいですよね。俺はこもり過ぎですが。笑 今日もMHXXやっていきましょう 前回でいよいよ村クエスト★5に上がる為の緊急クエストが…

世界一遅いMHXX~第三十四回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ついに『平成』から『令和』時代が変わりましたね。 当ブログも始めた頃には平成終わり頃にはてっきり上位にでも行ってるかと思いましたが、 全っっ然進んで無くてすいません⤵ まぁでも自分のペースでやっていくのが一番ですよね!てことでMH…