LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第74回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 新たにクエスト群が解放されたので、 ニャンターでバサルモスの腹を破壊したりして遊んでます。 お腹に乗られてジタバタしてるバサルモスカワイイ…。 こんな感じでたまに息抜きしつつ、今日もMHXXやっていきましょう さて、村クエストもいよ…

世界一遅いMHXX~第73回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ いよいよ上位も後半に突入しそうな勢いですが、裏では素材集め、武器強化、お守り、イベクエに挑戦など色々やってます。依頼クエストの【高難度:】クエストも増えてきたので、こちらも進めていきたいですね! 珍しくちゃんと最近の近況報告…

世界一遅いMHXX~第72回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近裏では集会所の方も少しづつ進めています。 『体力高いってめんどくせぇ…』とかボヤキながらやってます。笑 回りのサメに邪魔されてシャクに触ったけど、フカく考えずにいたら釣れました。 #MHXXNS #NintendoSwitch #今さら #ブログ #モ…

世界一遅いMHXX~第71回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近ニャンタークエストを進めたおかげで、 雇用できるオトモのLv.が上がったのですが、 Lv.2とか3とかの頃から苦楽を共にし、手塩をかけて育ててきたオトモのレベルをあっさり超えられるとちょっとだけ寂しい気持ちになります。笑 『まぁ…

世界一遅いMHXX~第70回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近はもっぱら素材集め&炭鉱に入り浸りです…。 お守りはまぁそこそこ良い物がチラホラあるんですが、 『さびた塊』系が全然入手出来ない という状態になってます。特に『さびた片手剣』がまったくと言って良いほど出ないんですよ。『さびた…

世界一遅いMHXX~第69回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 突然ですが 冷凍チャーハンって旨すぎじゃないですかね? 最近の冷凍技術の進歩は本当にスゴイですよね…。 俺の変なこだわりで、電子レンジでチンするよりもフライパンで炒めたやつの方が美味しい気がします。なんかこう、パラっとして。…。 …

世界一遅いMHXX~第68回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ………。……。 最近全っ然モンハンやって無ぇ!!(怒) 記事書く時間というよりも、ゲーム自体が進んでない状態が続いてます…。 相変わらずの中身の無さは健在ですが、気長に待ってて頂ければ幸いです‍♂️ …誰に向けてなのかよく分からない言い訳を…

世界一遅いMHXX~第67回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ Switch版になってから『すれ違い通信』が無くなったので、クエストを一定回数クリアするごとに“郵便屋さん”から特殊許可クエスト券がもらえるのですが なんかスゴイ毎回くれるんですよね。一回クエスト行くと毎回…みたいな しかし最近になっ…

世界一遅いMHXX~第66回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ………。 ……。 すいません風邪引いてました(マジで) いやぁまさか周囲の流行りに乗っかっちゃって季節の変わり目に速攻で風邪を引くとは思いもしなかったですね…。 あれですね、馬鹿は風邪引かないって嘘でしたね…。バカである自覚はあったんで…