LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第56回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ※今回の記事は撮りだめた画像を使用しています。 最近新たなる試みという事で、ブログの作成をパソコンから行うようにしてみました。というか今まで 撮影も記事の作成も情報収集もすべてあの小さいスマホの画面でやっていたと思うと、なかな…

世界一遅いMHXX~第55回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ※今回の記事は以前撮りだめした画像を使用しています。 最近YouTubeで実況動画見るのにハマっています。(今更) やっぱ動画編集って大変そうですよね~。以前友人が結婚式の動画を編集してるのを見せてもらったことがあるのですが、 あ、こ…

るごす、MHWを買う その2

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 前回⇒(https://lugobrock.hatenablog.com/entry/2019/09/20/210637) という事で前回に引き続き、臨時雑記です。笑 新発売の『NintendoSwitch Lite』と、『MHXX Switch Ver.』 の “開封の儀” とまいりましょう (よく見たらタイトル詐欺ですよ…

るごす、MHWを買う

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 今回臨時雑記になります! わたくし、るごすは遂に、モンスターハンターの最新作である 『モンスターハンターワールド(MHW)』 を購入しました事をここに報告いたします!!! つい最近(2019年9月現在)"大型拡張、アップデート”コンテンツであ…

世界一遅いMHXX~第54回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近なのですが、俺の使用しているNew3DSLLのボタンの調子が悪くなってきました。 どのボタンかと言うと Xボタンです!!!(白目) ………モンスターを狩るゲームで武器を振れない(事がある)ってなんだよそれ…。 少し強めにXボタンを押しつつ、今…

世界一遅いMHXX~第53回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ……。…。 やべぇ特に喋る事が思いつかねぇ。笑 いかに中身の無い日常を過ごしているかバレバレですね。 あ、最近カップ焼きそばの『台湾混ぜそば』なるものにハマってます。………。……。 うん。我ながらクソどうでもいい話ですね。やめよう。 冒…

世界一遅いMHXX~第52回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ すんげぇ遅いのですが、最近になってNintendo Switchの新型が出る話を聞きました。バッテリー持ちが良くなるんですかね? 新しい携帯器型のSwitchも気になるところです。 どうしよう。マジで迷ってきた。笑 ……『てめぇの好きにしろよ』って声…