LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第二十二回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ最近寒いのにアイスを食べるのにハマっています。ヒーターをつけて温もりつつ、クリーム系のアイスを食べるってのもオツなもんですよね。個人的にはクッキークリームのアイスにハマってます。…食べたくなる欲求を抑えつつ、MHXXやって行きまし…

世界一遅いMHXX~第二十一回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ連日続いた寒さも少しだけ和らいだ感がありますよねぇ。かといって雨とか降られてもまた困りもんなのですが。年の瀬も近づいてますからせめて健康でだけはいたい所です。…なんか毎回おじいちゃんみたいな話になっちゃってますが気にせずMHXXや…

世界一遅いMHXX~第二十回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ年々身体衰えてきてるのか、ちょっと長い階段の登りでヒザが笑う今日この頃。まだ20代なのに…。 来年は身体も鍛えたいですね…(白目)というわけでMHXXやっていきましょう さて前回は新たに防具も作り、少しづつ装備面が充実してきた感じです。…

世界一遅いMHXX~第十九回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノさっきスマホを左手に握りしめながら、 『あれ、スマホどこいった?あれ?さっきどこ置いたっけ?』と1人で呟いてました。 最近ヤバいんじゃないか俺…と思いつつもMHXXやって行きましょう 前回はハプルボッカとウルクススの狩猟をしてきまし…

世界一遅いMHXX~第十八回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近MHWの有料DLCの発表を知りました。来年の秋かぁ。それまでにはMHW買ってるかなぁ…。買ってねぇだろうなぁ…。てことで今日も元気にMHXXやっていきます🙌 今回も村の★3のクエストをやっていきます。 まずは『ハプルボッカ』の狩猟から。 実は…

世界一遅いMHXX~第十七回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ …。……いや、最近寒いよ!!どんだけ冷え込むんだよ!!日中も気温低いから洗濯物乾かねぇんだよ!!!……。…。 …と愚痴ばかりこぼしてもしょうがないので、MHXXやっていきましょう さて前回ようやく少しずつですが武器の強化もする事ができま…

世界一遅いMHXX~第十六回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 寒くなったら暑くなったりと、なかなかに忙しい季節になってますよね。もうすでにこの冬の初めに既に2回も風邪引いてるのでこれ以上の気温の変動は勘弁してほしい所です…。 てことで今日もMHXXやっていきましょう前回無事緊急クエストのテツ…