LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第99回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の近況 まだSwitchの値段下がらねぇのかよ (驚愕) 品薄状態が続いてますね…。新型コロナの影響で思いがけずゲームの需要が上がりましたね。「あつまれどうぶつの森」なんかは凄まじい売り上げですしね。 でもるごすのオススメはなんと言…

世界一遅いMHXX~第98回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ もう最近普通に暑くないですか? 重度の汗っかきな自分にとってはジメジメしたりするだけでも汗かきます…。 もしモンハンのスキルを一個だけ現実に持ち込めるとしたら『暑さ無効』一択です。 武器だったら氷ハンマーの『コキュートス』ですね…

世界一遅いMHXX~第97回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ GW明けからだいぶ駅や街なんかに人が増えてきたような感じですね…。このまま何事もなく過ごせればいいのですが…。皆様も十分お気をつけ下さい。 てなわけで最近の出来事… 何気に激レアなモンスター、獰猛化ダイミョウザザミを狩りました。 大…

世界一遅いMHXX~第96回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ MHXXやっていきましょう …たまには突然スタートしてみました。笑 さて上位もいよいよ最終盤!となってきました。 今回は… 前回追加されたばかりの“ドス古龍”に行きたいと思います。 このドス古龍というのはMH2(dos)で追加された古龍種のこと…

世界一遅いMHXX~第95回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 相変わらず世間は新型コロナの話で持ち切りですが、皆さんの体調は大丈夫なんでしょうか。私の方は 『実はもうコロナに一回かかったんじゃね?』 とか勝手に思ったりしてます…。笑 一月終わりから2月にかけて異常に体調悪い日が続いてました…