LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第46回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近無茶苦茶久しぶりにオンライン集会所に部屋を作り、 『狩り無、ギルカ交換所』 みたいな意味不明な部屋を立てて人を待っていたのですが全然集まりませんでした。 ふらっとハンター充実の為に見かけましたら、どうかご協力お願いします⤵️ …

世界一遅いMHXX~第45回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 時間を見つけては闘技場も進めているのですが、 これ、ソロだとS出すのクソ厳しくね??(いまさら) 最初のホロロホルルからして無理ゲーな気がする……。笑 口直しに本編の方もやっていきましょう 並み居る強豪のモンスターを狩りまくって来ま…

世界一遅いMHXX~第44回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 先ほど下位イベントクエストのリオレウス3頭の討伐クエストに挑んだのですが、2頭目まででなんと30分近くかかりました。イベクエはやっぱ基本的にオン仕様だから体力も攻撃力も高いですよね…。 うん、分かってるならソロで行くなよって話で…

世界一遅いMHXX~第43回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ようやく集会所の方のクエストも村クエストと同じような進み具合になってきました。そろそろオンラインに繰り出してみようかと思うのですが、まだやってる人居るのかな…。みんなワールドだよな…。 しかも下位とか誰も手伝ってくれない気がす…

世界一遅いMHXX~第42回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 四天王素材集めに奔走してますが、ここにきてまさかの ドラグライト鉱石が足りない という事態になっており、最近は武器では無くピッケルを振り回す仕事に転職しました。一時期50個くらいあったのに…泣 そろそろ炭鉱夫生活に嫌気がさしてきた…