LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第二十九回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近蒸しパンにハマっています。普通のプレーンのやつから、チョコ味とか、チーズ味とか色々あるのでコンビニやスーパーで見るたび買ってしまっています。あれってカロリーそこそこあるんだよなぁ…。…。さぁ、今日もMHXXでカロリーを消費して…

世界一遅いMHXX~第二十八回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 日本列島は大寒波襲来&インフルエンザが流行中で身体に負担かかりまくりの毎日ですよね。働く人も休んでる人もどっちにしろ身体は健康の方がいいですから、お大事に…なんかこのまま終わってしまいそうな挨拶になっちゃいましたが、今日も元気…

世界一遅いMHXX~第二十七回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 正月3ヶ日を過ぎてからというもの、忙しくて3DSすら触れなかった……。 かなり前回からすると間が空いてますがちゃんと生きております。死んでません。……。面白い言い訳も思い付かないので、久々にMHXXやっていきましょう さて、前回無事ホロロ…

世界一遅いMHXX~第二十六回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 早いもので三が日も終わりますね。今年も楽しく過ごせればいいなぁ。今日も楽しくMHXXやっていきましょう🙌 さて前回まで村の★3のクエストをやってきましたが、いよいよ!村の★4に上がるべく、緊急クエストに挑む事にします。相手は『ホロロホ…

世界一遅いMHXX~第二十五回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ この季節というか、年末年始の街の静かな感じが好きなんですよねぇ。車も少ないし、街の雑踏も少ないし…。何かこう、詩でも書きたくなりますよね。……俺の意味不明な言動は置いといて、今日もMHXXやっていきましょう さて前回でようやくココッ…

世界一遅いMHXX~第二十四回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 新年明けましておめでとうございます。前回の記事でも挨拶したかもですが、 大事な事なので2回言いました。えへ。…読んでいる方のストレスゲージを上げつつ、 MHXXやっていきましょう さて、前回はポッケ村にてMHX四天王の一角、 『ガムート…

世界一遅いMHXX~第二十三回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 新年明けましておめでとうございます。今さっき初詣から帰ってまいりました。 屋台のたい焼きって何であんな魅力なんや…。今年も大した魅力も無い、マジで今更なクソブログですが、何卒宜しくお願い致します⤵さぁ新年一発目!!MHXXやってい…