LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第51回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 突然なのですが… 最近なんか知らないけど当ブログのアクセス数が増えてきました。 いや、勿論凄まじく嬉しいんですがここ最近になって右肩上がりで、ただただ驚いております。笑 それだけMHXXっていう作品が面白いって事であると同時に、まだ…

世界一遅いMHXX~第50回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ……。…。 るごす、生きてます!!!笑 無事エアコンも直りました…。 もうね、家に修理業者さんが来たときは もう後光が差してたもん。神様か仏様が来たのかと思った。 日頃使ってる物のありがたみってなかなか気がつかないもんですね…。こまめ…

世界一遅いMHXX~第49回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ いきなり私ごとですが… エアコンが壊れたっぽいです。 最近の灼熱地獄の日々を考えると、 冗談抜きで死にそうです。(真剣) 業者さんにお願いしたところ、やはり修理に10日ほどかかるようで…。そんなぁ…。 ここ何日か暑さで良く眠れていません…

世界一遅いMHXX~第48回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ あっっついですね、毎日。 俺は人よりもかなり汗かきなのですが、気温だけでなく、湿度が高くても 『あれ?泳いできたの?』ってぐらい濡れます。服とか髪とか。いやマジで。 多少話を盛りましたが約80%くらいは真実なので許して下さい。 こ…

世界一遅いMHXX~第47回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ さっきまで某動画サイトでMHXのRTAなるものを見てました。 無駄の無い動きってもはや美しい…。 世の中の無駄をかき集めたような当ブログも少しは見習いたいですね…。 美しくなるかは別として。 ……やれる事やっていきたいですね。笑 というこ…