LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第十五回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 朝晩なかなか寒くなってまいりました。ホットコーヒーで寒さをしのぐ日々です…。寒さに負けず、今日もMHXXやっていきます さて前回までは前シリーズの村々で依頼クエストをやってきましたが、いよいよ!村の★3クエストに進むべく、緊急クエス…

世界一遅いMHXX~第十四回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 食欲の秋だからとご飯を食べ過ぎてしまい、お腹がパンパンで動けない…。 また太ってしまう…。てことでMHXXやっていきましょう 前回に引き続き、『ユクモ村』の新たに追加された依頼クエストやっていきます。まずはこのクエストから! …。また…

世界一遅いMHXX~第十三回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ そういえば最近モンハンの実写映画化の話を聞きました。公開されたメイキング画像を見る限りなかなか面白そうですね。今のCG技術なら凄いリアルなモンスターが見れそう。 てことでMHXXやっていきましょう さて前回で『雪山』の依頼クエストが…

世界一遅いMHXX~第十二回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 涼しくなったなぁと思ったら昼間は普通に暑いですよね。日中に買い物に出掛けるとまだまだ汗かきまくりです。俺だけかな?きっとそうですね。てことでMHXXやっていきます 前回に引き続き、『雪山』のクエストを。 森丘の時と同様、一定数以上…

世界一遅いMHXX~第十一回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 天気の良い日が続いてるんですがおかげで乾燥も凄まじい今日この頃です。 のど飴なめながら今日もMHXXやっていきましょう前回に引き続き、雪山の依頼クエストをやっていきます。少しづつ村にキャラも増えてきました。 MHP2で登場した通称『ツ…