LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第41回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ すさまじく中途半端ですけど今回の41回目を持ってタイトル表記を漢数字からアラビア数字に変更しました! 理由は特にありません。 いや、何かこう、どれがどれだか分からなくなるし…。変換すんの面倒だし…。笑 なんかいきなりよく分からん話…

世界一遅いMHXX~第三十九回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 闘技場をさっきやってたんですが、日頃あんまり使わない、武器、スタイルの組み合わせだとめっちゃくちゃキツイですね……。何回か3DS投げました…。笑 気を取り直してMHXXやっていきましょう 前回はポッケ村にてガムートを討伐しましたが、今回…

世界一遅いMHXX~第四十回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 四天王の素材集めに奔走している毎日です…。とりあえず10頭づつくらいは狩ったり捕獲したりと頑張りましたが…。 全っ然足らない。(真剣) 武器3種類くらい作ったら微妙に爪とか足りない…。頑張ります。 てことで今回もMHXXやっていきましょう …

世界一遅いMHXX~第三十八回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 暑い時の三ツ矢サイダーってなんであんなうまいんですかね? あれ絶対ヤバいやつ入ってますよ。うますぎるよだって。ねぇ。 …久しぶりに三ツ矢サイダーを飲んで感動しながらも、MHXXやっていきましょう お待たせしました。『ガムート』狩りま…