LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一遅いMHXX~第102回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ ※今回の記事は第100回以前に狩ったモンスターの記事です てなわけで今日もMHXXやっていきましょう さてG級クエストにすでに挑める段階にあるんですが、武器の強化がまだ進んでいない武器群がありまして…なにかというと… リオス夫妻の希少…

世界一遅いMHXX~第101回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 久々にMHXXを起動したので、こなしていなかったクエストを消化しよう!と思い、なぜか残していた獰猛化大連続狩猟シリーズに挑戦して あ、これソロだと無理なやつだわ という事を思い出し、断念しました。笑 以前プレイした時…

世界一遅いMHXX~第100回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ …………。 えー、この記事をもちまして… 今さらなブログが何と 第100回到達となりました!ワーワーパチパチ うん、遅せぇな!笑 ほぼ毎日、もしくは定期的に更新するのが当たり前なブログ界隈で脅威的な遅さと言っても過言じゃないでしょう。…

そろそろソロ限界の会のご案内

やぁ(  ̄ー ̄)ノ いつもブログご覧頂きありがとうございます。 軽~いノリでブログを立てて、幾年月…ついに… るごす(Lugos)、今さらオンラインに行く!! という運びになりました。 『いやそんな小学生でもガンガンやってるようなことをいちいち宣言するなよ…

世界一遅いMHXX~第99.5回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ 最近の出来事… 注※訳あって若干話が前の記事の進行より飛びます。 さて今日も今日とてMHXXやって行きましょう!! 相変わらず日々忙しかったり(大嘘)かったるかったり(本音)でなかなか最近はモンハンやってませんでした…笑 ようやくG級も見え…