LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

世界一遅いMHXX~第81回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ     世間はすっかりクリスマス🎄ムード一色☆ということで

今回はクリスマス大特集!

まだ間に合う!気になるあの子とクリスマスデート

をご紹介したいと思いますっっ!!

 

 

f:id:imasarayarou:20191223211157j:plain

さて皆さん!毎日勉強や仕事にいっぱいいっぱいで大変じゃないですか? 

…でもどんなに忙しくてもやっぱり気になるあの子とは『もっと仲良くなりたい!』…そんな思いを日頃から抱えていて、ヤキモキしているんじゃないでしょうか…。

 

でも大丈夫!!

 

f:id:imasarayarou:20191223211639j:plain

 今回の記事を読めば、きっと貴方も素敵なクリスマスが過ごせるでしょう!

 

今回は私自身の取材を交えつつ、早速レクチャーしていきますねっ!!

 

 

①まずはデートプランを考えよう!

f:id:imasarayarou:20191223212032j:plain

どんなに経験豊富な人でも、何も調べず、準備せずじゃ始まりませんよね?

まずは当日行きたい場所の事について調べておきましょう!

今回のようにちょっと寒い場所に行くときには、『あったかい飲み物』があるといいですね!

f:id:imasarayarou:20191223212704j:plain

次は大事な当日のファッション!

今回はクリスマスコーデ、という事でを大胆に取り入れたこちらの小物をチョイス!一気にクリスマス感がでましたね♪

小物を引き立たせるためにあえて服装は暗めの物をチョイスしてみました!

 

f:id:imasarayarou:20191223213303j:plain

計画に焦りは禁物です!行きつけのカフェでゆっくり計画を練るのもgood!

もし当日『クリスマスくらいはちょっと贅沢したいなぁ』と思っても大丈夫なようにお食事券なんかもあると安心ですね!

 

 

②デート当日!その前に…

f:id:imasarayarou:20191223214229j:plain

あれこれ悩んでいてもあっという間に当日になるものです…

でもココはあせらず、今日行く場所持ち物の最終確認を忘れずに!

 

準備を整えたらいざ出陣ですっっ!!

 

 

③遅刻は厳禁!相手の事を考えて!

f:id:imasarayarou:20191223214802j:plain

さていよいよ当日の場所まで到着しました♪

 

しかしのんびりしている暇はありません!!待ち合わせに遅れないようにダッシュで向かってください!

特に今回は寒い場所なので待たせないことが大事ですね!

 

 

④相手をリードしつつも気づかいは忘れずに!

f:id:imasarayarou:20191223215233j:plain

f:id:imasarayarou:20191223215250j:plain

…どうやら先に相手の方が先に待ち合わせ場所に着いていたようですね…。

でも大丈夫!!ここからしっかりとリードしていけばきっと楽しく過ごせますよ♪

f:id:imasarayarou:20191223215509j:plain

でけぇなオイ。

…いつも見慣れた子でもヒールやブーツを履いているとちょっと大きく見えてしまう、何てことありますよね?ここで怯んでいてはダメですよっ!

 

f:id:imasarayarou:20191223215901j:plain

いきなり怒られちゃいましたね…。確かに寒い中待たされてしまうと怒りたくもなりますよね…?

ここは最初にジャンピング土下座で乗り切りましょう!何事も始めが肝心ですからね♪

 

f:id:imasarayarou:20191223220432j:plain

『初めてのデートだから緊張しちゃう…』そんな時はまずは相手をよく観察するところから初めてみましょ♪

きっとふとした瞬間にみせる攻められるポイントが見つかるハズですよ!

 

f:id:imasarayarou:20191223220949j:plain

 とはいえ緊張しているのは相手も同じ。そんな時は会話の中で相手を褒めたり、軽い冗談をはさんであげるといいかも♪

顔や首が赤くなっていたら照れている証拠です♪

 

f:id:imasarayarou:20191223221629j:plain

相手が『あっちにも行ってみたい!』といった時にはすぐさま後を追いましょう!

フットワークが軽いのも大事なポイントですね♪

f:id:imasarayarou:20191223222005j:plain

アカン死ぬコレ

しばらくデートをしていると『相手がはしゃぎすぎてて疲れる…』なんてこともあるかも知れません!そんな時は…。

 

f:id:imasarayarou:20191223222025j:plain

いったん頭を冷やしましょう。トイレに行ったり、飲み物を飲んだりすると落ち着きますよ♪

デカい図体で起き攻めされたらそりゃ死ぬわ!!

 

f:id:imasarayarou:20191223222859j:plain

もちろんトイレや飲み物で気分をリセットさせたら、すぐに相手の元へ急ぎましょう!

人込みに紛れて、つい落とし物をしているかも知れません!もし落としていたら忘れずに拾ってあげてくださいね!

 

f:id:imasarayarou:20191223223250j:plain

…しばらくすると元気に走り回っていた彼女も流石にヘトヘトに…。

疲れてくると足元がおぼつかなくなってしまって転んでしまうこともあります!

相手の疲れが見えたらすぐに駆け寄って介抱してあげてくださいね♪

 

f:id:imasarayarou:20191223223754j:plain

歩き疲れてしまった時のオススメはなんといってもイルミネーションです!

キラキラした黄色いイルミネーションなんかがあると、ついついその場に足を止めてウットリ…なんてこともあるかもしれないですよ♪

 

f:id:imasarayarou:20191223224210j:plain

しかしデートにハプニングはつきものです!

楽しんでいたハズなのにいきなり怒っちゃった!なんてこともあるかもしれません…

 

そんな時は!!

 

 

 ⑤プレゼントでもう一押し!そして…

f:id:imasarayarou:20191223224520j:plain

 

そう!ここでクリスマスプレゼント作戦です!

事前に相手の好きそうな物をリサーチしておき、準備しておきましょう!

きっと彼女もシビレてくれたりメロメロになったりしてくれる事でしょう!

 

f:id:imasarayarou:20191223225004j:plain

プレゼントをもらって喜ぶ彼女…徐々に彼女との距離も近くなってきているハズです…。 

しかし今回の彼女はかなりのネイルを盛り盛りにしているので、手に触る時には注意(と斬れ味)が必要ですっ…!

 

f:id:imasarayarou:20191223225748j:plain

弾丸みたいにふっとばされるんだけどナニコレ…。

 

……楽しい時間はあっという間に過ぎ、ついに彼女から“あの言葉”が!!

 

『なんか疲れちゃった…。どこか落ち着ける場所に行かない…?』

 

 

 

ついにきたか…っ!!

 

 

f:id:imasarayarou:20191223230309j:plain

うぉぉぉぉぉおおおおお!!!

 

こうしてついに気になるあの子を“落とす"ことに成功しました!!

 

 

いかがだったでしょうか?今回の特集記事を読んでぜひ、クリスマスデートの参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…うん、なんだコレ

 

 

といったところで今回はここまで!!

いやぁ~やっぱり二つ名は時間かかるなと思いました。

でも2乙もしたんですが狩ってて楽しいと思えたのは荒鉤爪が初ですね…。まぁ俺がティガレックス好きだからなんだろうけどさ…。笑

というか装備も強い&カッコいい!!(個人の感想)

こいつは作らなきゃいけないですな。…なんだこのまとめ。

 

 

ここまで読んでいただき今回は本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

ではまた👋

f:id:imasarayarou:20191215181748p:plain

f:id:imasarayarou:20191215181809p:plain

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー