LugoBRock~るごぶろっく~

世界一今更なブログ。ゆっくり暇でも潰して下さいませ

世界一遅いMHXX~第二回~

やぁ(  ̄ー ̄)ノ またまたMHXXやっていきませう🙌
f:id:imasarayarou:20181014221709j:plain

もはや誰も見てくれはしないであろう、ギルカも一応編集していよいよまったりクエストやっていきます~

f:id:imasarayarou:20181014222102j:plain
まずは旅は道連れ、オトモアイルーを雇いに行きます。(ギルカだとすでにいるけど)

f:id:imasarayarou:20181014222220j:plain

みんなのアイドル、ネコ嬢に会いに行きます。

しかし、最初の一匹は能力固定のネコ嬢セレクトなのでとりあえず一匹雇い、欲しいタイプのオトモをネコ嬢に伝えてまずは村★1のクエストに出掛けます。

とりあえず特産ゼンマイを集めてクエスト完了、もう一度のネコ嬢の下へ。

f:id:imasarayarou:20181014223453j:plain
※画像を撮り忘れてたので、現在のを…。

序盤は採取素材もモンスター素材もたくさん欲しいので、コレクト一択です。ワンオペで過労死されては困るので数匹雇っておきました。

さて、訓練を全て終わらせたおかげで金はある。訓練成金とでも言おうか。序盤は何かと採取する事が多いので安定のレザー装備を購入。そして…

f:id:imasarayarou:20181014224549j:plain

装備ページを俺仕様に整頓!!!!!(ここ大事)

いや、なんかこう、見やすいし、綺麗じゃないですか?…あ、別にどうでもいい?知らねえよハゲ早く進めろ?いやまだハゲてねぇわ!!!!(血筋的にはほぼ確定)

……あれ、何か悲しくなってきたので今回はこの辺で。まぶしい将来に震えながら寝ます。ではまた🙋